So-net無料ブログ作成

復旧しました・感謝します [日記・雑感]

    1月20日  [曇り] [曇り] 

昨日から身も心も今日の空のようにどんよりと・・・

心なしか、心臓が悪くなったように息苦しい様な時を過ごしていました。

3台目のPCは触れば動くような不安のない私の玩具でした。

このWindows 7 は本当に調子のいい機器でした。

もうどうしても思うように行かなくなって2日目

今回もsunnyさんのコメントを拝読し馬爺さんのページに [モバQ]

とし@黒猫さんや他の人々が色々アドバイスを下さり

検索をしましたが今一・理解をできるまでには至らず悶々と

意を決して[本] プリントをして震える腕で頑張りました [ちっ(怒った顔)]

長~~い閲覧・削除ののち 再起動し 怖々新規作成を [がく~(落胆した顔)]

泣きたいような気持で記事を (うれし涙です)

とに角諦めた記事が復活しました。 ご心配・ご指導くださいました

皆様にお礼を申し上げ また記事をUp出来る喜びをお伝えします。

本当に 有り難うございました。  今晩は 詫び助 の文字でご挨拶を

レストラン・3.JPG

今年も我が家の庭に2羽のメジロがやってきました・・・がヒヨ にレストランを[レストラン]

ヒヨが入りにくい所に ミカンを置いてやりました。[グッド(上向き矢印)] 1羽が薔薇の添え木で待って [バッド(下向き矢印)]

メジロ・1.JPG

               お見せできて  嬉しい夜です [ハートたち(複数ハート)]      


nice!(70)  コメント(29) 

nice! 70

コメント 29

足立sunny

馬爺さんお詳しくて、治ってよかったですね。
by 足立sunny (2017-01-20 22:55) 

とし@黒猫

復活してよかったです。
復活しないことの方が多いので、
たいていの人は、諦めていると思います。
by とし@黒猫 (2017-01-21 01:21) 

花好き人

PC復活してよかったですね~
私もそうなったらお手上げです
メジロさんがお庭に来る工夫されているんですね
ミカンを置いてみようかなと思いつつまだしていません
by 花好き人 (2017-01-21 05:15) 

mimimomo

おはようございます^^
良かったですね~♪ お疲れさまでした。
メジロちゃん、レストランに行きついた?^^
ヒヨには負けるものね~
by mimimomo (2017-01-21 07:09) 

koto

ほんとに、私も!
ブログの不調は心の不調に関連してくるね。
なんだか怖いけど。
by koto (2017-01-21 09:59) 

yakko

お早うございます。
復活 ! 良かったですね〜(*^_^*)
メジロちゃん ! 可愛いですね !!
by yakko (2017-01-21 10:01) 

t-toshi

コメントのご助言。誠にありがとうございました。
by t-toshi (2017-01-21 11:48) 

OJJ

成せば為る、ナセルはアラブの大統領! 古過ぎる?
by OJJ (2017-01-21 14:27) 

hatumi30331

侘びさま〜復活おめでとう〜〜〜!
持つべきものは、ブロ友〜♪^^
皆、優しいよね。^^
ストレス発散に食べて〜
まあそれもある!!^^
しかし、良かったね。

by hatumi30331 (2017-01-21 14:37) 

侘び助

足立sunnyさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
この度もアドバイスを戴きお陰様で更新をすることが出来ました。
沢山の方の助言を勇気に変えて修復を^^ 暇な老後の楽しみが
消える? ドキドキの2日 また皆様と繋がれる喜びに(^-^)です。

ストックンさん・shumiminさん・xml_xslさん・いっぷくさん・コミックンさん
sanaさんこんばんはnice!有難うございました。

とし@黒猫さん こんばんはnice!コメント有難うございました。
他の所滅多に触らないPCですのでアドバイスを戴き何度も開いても
削除までに至らず・・・本当に大勢の皆様のお陰・感謝いたします。

朱美さん・向日葵さんこんばんはnice!有難うございました。

花好き人さん こんばんはnice!コメント有難うございました。
未知のことに挑戦は、本当にドキドキ・ハラハラでした。
こうして復活はとても嬉しい事です。メジロ・レストラン
今日ヒヨに占領されて どの手を使ってもギャングを退治出来ない<(_ _)>

トレンダー桜井さん・しゅわっちさん・takenokoさんこんばんはnice!有難うございました。

mimimomoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
皆様のお力を借りて何とか戻ってこられました。
メジロレストラン・1日で閉店・・・今日は.\ /. ヒヨメが占領しています。

YUTAじいさん・やってみよう♪さん・enosanさん・ぼんさんさんこんばんは
nice!有り難うございました。

kotoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
お互いに復活出来て良かったですね。大勢の方に助けられて
また楽しい時間が持てて嬉しいです^^

yakkoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
皆様のお知恵を借りて何とか復活をしました^^
メジロの食堂・・・ヒヨに乗っ取られてしまいました<(_ _)>

AKIさん・めもてるさん・ribonribonさん・okin-02さん・mayuさん
濱の寅次郎さん・rascalさん・yamさんこんばんはnice!有難うございました。

t-toshiさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
良かったですね、大勢の方の助言でまた仲間入りできましたね^^

ぴーすけ君さん・宮崎ほぐし屋さんこんばんはnice!有難うございました。

OJJさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
中々成せるに至らず??大勢の方の助言で・・・ナセルとなりました^^

hatumi30331さん こんばんはnice!コメント有難うございました。
本当に皆様の助言で勇気を出して削除を・・・本当に優しいですね^^
私も見習わなくては・・・^^ 無駄遣い・・・ぐっと我慢のピンチかな^^

ハマコウさん・Mariさん・チャーさん・ありささんこんばんはnice!有難うございました。

by 侘び助 (2017-01-21 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

メジロはみかん大好きみたいでやすね!
これでヒヨドリに奪われずに安心して食べられやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-21 22:13) 

きまじめさん

今年はまだ1度もメジロに出会っていません。
それにしてもパソコン、いまだに調子悪いです。
by きまじめさん (2017-01-22 00:15) 

とし@黒猫

RSSは、ソネブロのバグです。
急ぐなら、こっちで、自衛するしかないです。
21日の拙ブログに、NEW がこない場合の対策法を書いています。
by とし@黒猫 (2017-01-22 11:59) 

侘び助

てんてんさん・yamachanさんこんにちはnice!有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
2日目にはヒヨが占領していました・・・頭いい~悪鳥です。
今日はメジロが・・・でもメジロも食堂2つも置いてあるのに
仲間を追い払い独り占め・・・結構 意・地・悪 です。

真央さん・アルマさんこんにちはnice!有り難うございました。

きまじめさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
昨日はヒヨが・・・今日はメジロが メジロ同士でも仲が悪いみたい@@
更新通知が、駄目ですね<(_ _)> とし@黒猫さんが対策法を
教えて下さいましたが、登録・目一杯していて削除・再登録・躊躇しています。

ryo1216さん・はじドラさん・tossyさん・poohさん・tarouさん・michiさん
ネオ・アッキーさんこんにちはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-01-22 14:07) 

yoriko

パソコンが調子悪いと落ち込みますね
復活なさって良かったです、詳しい方がいるのは心強い事ですね。

by yoriko (2017-01-22 15:19) 

侘び助

yorikoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
パソコン・動いていて使えるしか手が無い・・・
お手あげですが、皆様のご指導で今回は何とかなりました。
本当にありがたいですね(^-^)

とし@黒猫さん こんばんは再訪コメント有り難うございました。
ご指導通りにやってみようと思いましたが、RSS目一杯の登録っを
削除して・・・ 今の所順番に目を通して閲覧して行こうと思っています。
色々教えて頂きありがとうございます。

masatanyさん・K22tvさん・sarusanさん・讃岐人さんこんばんは
nice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-01-22 20:15) 

侘び助

re-ichiさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2017-01-22 22:12) 

侘び助

kiyokiyoさんおはようございますnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-01-23 08:59) 

馬爺

昨日出掛けて居りましたので訪問も出来ませんでしたが更新が出来てよかったですね、私などは何事もなかったので知りませんでした。
時々はキャッシュや履歴を解放させてくださいね。

by 馬爺 (2017-01-23 12:05) 

侘び助

ennkakasyuさんこんばんはnice!有難うございました。

馬爺さん こんばんはnice!コメント有難うございました。 
多くの方たちの助言で知識ゼロの私が何とか復旧できました。
プリント大切に保管し実行出来る様にしたいと思います、感謝<(_ _)>

by 侘び助 (2017-01-23 18:51) 

侘び助

よーちゃんさん・ともちんさん・くうくうさんおはようございますnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-01-24 08:20) 

侘び助

kikiさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2017-01-24 16:16) 

侘び助

マリエさん・きーちゃん2さんこんにちはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-01-25 12:18) 

クッキー

家庭内無線LANなぜか、物凄く遅くなりました (@_@)
遅すぎてイライラです
by クッキー (2017-01-25 15:17) 

侘び助

クッキーさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
私も早いと無線LANを・・・とても遅いです。
(息子がデスクトップに要らないアイコンが多い消せば・・・と)
うっかり消して若しかと思うと削除できずに・じっと我慢のPCいじりです。
by 侘び助 (2017-01-25 16:13) 

風船かずら

復旧してよかったですね。私もとても苦労しましたが、回線業者さんが無線機器を新しくしてくれてから問題なくなりました。パソコン操作は今もオッカナビックリです。
by 風船かずら (2017-01-26 17:21) 

侘び助

風船かずらさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
私は電話送電でも作業をしたことは有るのですが何しろメカ音痴
今回もPCが壊れたとは思えず・・・ご親切なブログの方たちの助言で
何とか以前の状態にまだ更新通知が駄目ですが履歴をたどり
お訪ねしています。本当にイロハのイの字も解らないものが
PCを触るって大変ですね<(_ _)>
by 侘び助 (2017-01-26 20:53) 

侘び助

erenaさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2017-01-29 19:34) 

侘び助

shihoさんこんにちはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-02-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。